デリヘルを利用し、体験談を書いて投稿するのがデリヘル商事のお仕事です。

デリヘル嬢に惑わられる俺について

俺のことを気に入ってくれているデリヘル嬢がいて最近はよく電話かかってくるんです。最初は営業かけてるのかなあと思いましたがちょっと本気で俺のこと好きになりかけてる気がします。

なにせ暇じゃないときも深夜にでも呼んでほしいとか結構あっちから言ってくれるんでもちろん金は払いますが回数を重ねるごとにエロさも増しています。できれば彼女ともっともっと知り合いになりたいんで俺のことをしっかりと考えてほしいと思ってます。

この間プライベートで一度だけ食事したんですがいつもお金出してくれてるから今日は誕生日だし私に出させてと金も払ってくれました。なんかやばい感じがして俺は完全にはまりそうになってます。

何せその子のフェラとかやばいです。ホテルでもうこんな声俺出たんだっていうくらい気持ちがよくなるんです。だからこそもっともっと彼女と楽しんで実際の俺の女になってほしいとまで思ってしまうんですよね。本当にこれで風俗の営業だったらなかなかなデリヘル嬢だと思います。

久留米のデリヘル嬢に大興奮の夜

最近はずっと風俗行けてませんでした。何せ仕事が忙しいのとどんどん人が辞めていくんで俺の仕事が多くなってきて夜勤で稼げるのはいいんですが本当に辛くなってました。

ストレスたまると性欲で発散するタイプの人がいると聞いたことがありますがまさに俺がそのタイプでとりあえずなんでもいいから発散したいと思ってデリヘル嬢を呼びました。呼んでいきなり加えてくれるところだったんでもう何でもいいからくわえてくれとパンツおろして待ってるとかわいい子がやって来てあたりだと思いました。

それからはもう夢の時間というかあんまりにも興奮して覚えていません。何せかわいい子だったんでそりゃあもう見た目だけで結構満足でした。

延長も頼みたいと思ったんですが人気ある子だったらしく、お客さんが待ってるとのことで残念でした。デリヘル嬢なら自分の好きな時間に呼べるしこれからは定期的に抜かせてもらおうと思いました。

金はやっぱり高いけどそれでも手間を考えたら妥当な金額でした。
久留米の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

3年ぶりのデリヘル嬢

一度やめたデリヘル嬢から戻ってきたから指名してほしいと連絡ありました。

俺は一時期風俗狂いになっていてとにかく風俗が大好きでした。もうかなり気持ちよくなってたんで俺としてはあの時と比べてだいぶ落ち着いてますし、結婚したんで一度断りました。

ただああの時はど素人な感じの女がどう変わっているのかは見たくなりました。そこで内緒で一度だけデリヘル嬢をホテルに呼ぶことにしました。

その日は仕事も早く終わる予定だったんで楽しみにしてました。ホテルで待っていると久しぶりに表れたデリヘル嬢は何も変わっていませんでした。むしろ少しやせてかわいくなってました。

違う地方に行って風俗嬢は続けていたみたいでだいぶテクニックも上手くなっていましたし、何しろ色気も前より感じられたんでこれは癖になりそうだと思いました。

でもまあ結婚してるのでなかなか呼べませんがちょっと金が入ったときにはまたその子を呼ぼうと思うほどいい時間を過ごさせてもらいました。